Life Logs

帰ってきたサボり魔



PCデスクの整理

7月7日の記事「急遽TVをもらうことに」で書いた通り、ようやく兄からテレビを譲り受けました。
やはり26型の割には幅広で自分の部屋に置けそうもないので苦肉の策(?)で兄の部屋に置くことにしました。
妹から大きい画面で「(torneで録画した)アニメ見たい」って言われたのでPS3も移動することに。

fc2blog_20130724161143ed6.jpg


急遽TVをもらうことに

突然兄から電話、

「テレビと洗濯機引き取ってくれない?」

…おい\(^o^)/

洗濯機は無理だけど、テレビは引き取ることにしました。
32型以上(希望40型)を買う予定ですが、中々お金に余裕がないので(笑)
26型の液晶テレビを譲ってもらいます。
(いつになるか分からないし、14型よりマシかなって)

しかし問題が。

該当の記事は見つかりませんでした。
