Life Logs

帰ってきたサボり魔



靴の整理

7月突入しましたね…早い(^^;)

今日は母から「靴の整理しよう!」と声をかけられたので、いっしょに整理しました。
5人家族の4人暮らし(みんな捨てられない人)ですので、靴もそれなりに多いです。
母と妹がとにかくたくさん持っています(笑)
母と父の若い頃に買ったけど今は履いていないっていう靴が箱で積み重なっていました。
カビが生えているもの、劣化してヒールが砕けてしまっているものも何足か…(x_x;)

該当の記事は見つかりませんでした。
