Life Logs

帰ってきたサボり魔



小さなことだけど、断捨離してよかった

寒くなったかと思えば、またこの暑さ…。
断捨離前は完全に“春夏モノ”と“秋冬モノ”とに分けていたので、
以前のわたしだったら「せっかく衣替えしたのに!!!!」と、イライラしてたんだろうな(笑)

今では衣替え要らず!
小さなことではありまずが、すぐに半袖もセーターも出せてストレスフリー。
ようやく部屋がスッキリした以外で、断捨離してよかったなーと思えました(^-^)♡

該当の記事は見つかりませんでした。
