Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


PS2はしばらくお休み

昨日「あと何日でクリア出来るかなー」って言ってましたが、
今日終わりました(笑)
やっぱり最後は何度見ても泣いてしまう( p_q)…吐きそう(笑)
いろいろ変更点はあるけど、オリジナルもリメDもついでにD2も好きだー!

と、ゲームへの愛を叫んだところで、PS2を一旦封印。



とりあえずXbox360のお隣へ。
もう2年くらい起動してない気がする(^ρ^)

TVを買うまでここに置いておきます。
…いつになるやら…。


明日からは片付け頑張りますー!
定位置決めが難しい…


ご訪問・拍手ありがとうございます♡


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/10-428088b6
該当の記事は見つかりませんでした。
