Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


GLAY関連グッズ編

処分作業は大分捗っているけど、モノのカテゴリ分けが十分に出来ていません( p_q)
今日からカテゴリ分けして、持っているモノを把握、
それからどんな収納方法がいいのか試行錯誤していこうと思います!

GLAY関連(グッズ/本/ポスター/カレンダー/ポストカード等)

CD/DVD/Blu-ray/Tシャツ(衣類)/タオル/鞄/帽子/マグカップなどは別で考えます。
とりあえず1ヶ所に集めました。



グッズは最近買い控えしてるのであまりありません。
パンフ以外で増えるのはTシャツとタオルくらい…か?
(チケットホルダー+チケットファイルは買っておくべきだったと後悔)

FC会報

IKEAのKASSETTシリーズのマガジンファイルに入れてるので、このまま続行。
1つに25冊入りました。



次はこれを収める棚が必要になるんですよね(笑)

ポスター・カレンダー

これも以前と変わらず、ちょっと縦長のケース(カラボの引き出しケース)に立てて収納。



輪ゴムで止めず、紙で巻いて止めています。
その紙には何のポスターなのかなどメモしてあります。
ビニールがあるものはビニールに入れてます。
…バラバラで美しくない(笑)

ショッピングバッグ・ビニールバッグ

鞄では使いづらかったバッグinバッグ(^-^)
2009年アリーナツアーのバッグがしっかりしていて大きいので、これに入れてます。
バッグinバッグ、袋なら見やすいし取り出しやすいですね。



チケット・ポストカード

現段階では特に何もしていません(x_x;)
ファイリングしたいなーって考えてて、先程丁度いいリフィル見つけたので購入予定。
これ↓はチケット入れるのに良さそう。

コレクト 3Pリーフ S-430コレクト 3Pリーフ S-430
()
コレクト

商品詳細を見る
コレクト 3ポケットバインダー(替えリーフ S-430) 630円
仕様:A4-L 30穴 3段 10枚入り
外径:縦309mm・横234mm
ポケット内径:縦99mm・横219mm


その他、パンフレットや細々としたグッズについてはKASSETTシリーズの箱に入れたいと思います。
蓋付きだし、サイズ的にぴったり!(だと思う)

とりあえず買ってみなきゃ分からんってことで、また報告します(^o^)♡
こんな収納やってるよーとかあったら是非教えてください!

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/11-a443ef7e
該当の記事は見つかりませんでした。
