Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


ポストカード・チケットの収納

今度こそ…!
ロフトの大型店に行ってきました。
やっと、やっと手に入れたよ!!!

今まで放置し続けてたポストカードやチケットをようやくファイリング出来ましたー!

購入したのは
・HS マイポケットファイル 4ポストカード(商品コード:HS49320) 980円(税抜)
・HS クリアリーフ 3チケット(商品コード:HS18405) 500円(税抜)



フタが付いてるので、逆さにしても落ちない仕様。
これは嬉しい(^-^)♪


早速ポストカードを収納!!!



おお…なんかカタログみたい(笑)
かなり見やすく、綺麗に保存できそう!
もう放置しないぞ…

ポケット内寸:縦148×横105mm


お次にチケット。



やっぱり何枚か紛失してるのもあり、寂しい感じ(^ρ^)
コンビニで発券したチケットも、オフィシャルの少し大きいチケットもすっぽり。

ポケット内寸:縦90mm×横210mm


A4のバインダーがもうちょっと種類あればいいのになーって思いました(笑)
でも満足!

部屋もどんどん理想に近づけるぞー!


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/13-5ed9ce7a
該当の記事は見つかりませんでした。
