Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


IKEAに行ってきました

ご訪問ありがとうございます。

運よく車で行けたので、欲しいものいっぱい購入出来ました!

KASSETTシリーズ



一番大きいサイズ(白)1つ、DVDサイズ(黒)1つ、CDサイズ(白)2つ購入!
今まで全部黒だったのですが、今回は白も購入してみました。
それが吉と出るか凶と出るか(笑)

KVISSLE デスクオーガナイザー



今まで文房具は使ったらそのまま…って感じだったので定位置を作るために購入。
ペン立て部分は意外と穴が大きく、シャーペン+4色ボールペンの太いペンもOK!

VARIERA 幅24cm×奥行17cm×高さ10.5cm



化粧品とかミ二ボトルを入れようと購入したもの。
白くてツルツル…たまらん♡

IKEA 365+ FAST まくら 横向き/仰向け用, 硬め



今のまくらがへたってきてて首が…疲れが取れない…と悩んでたので、買ってみました。
寝るのが楽しみ(*´Д`*)

BESTÅ シェルフユニット, ホワイト 60x40x128cm

写真は組み立てたら…っていうか組み立て過程も記事にしようかなって思ってます(^ρ^)
上のもセットしたらまた記事にすると思います(笑)
ベストーは壊れてるチェストのところに置こうと買いました。
そのためには粗大ゴミ回収に来てもらわなくちゃ!
滅茶苦茶重くてピックアップするのが大変でした…。
母と一緒だったのでよかったですが、女1人じゃ無理!


母もBRIMNES チェスト(引き出し×4)を買ってました。これも重かったー。
あとはコップ(BRUKBARとGODIS)、スパイス瓶(RAJTAN)も購入。

明日は食器整理のお手伝い!
“ちょっとだけ”だけど、母もモノを減らすことに興味を持ってくれたみたいです。
昨日服を45L袋5つ分も捨ててました。嬉しい!
このまま家全体が綺麗になるといいなー!

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/14-79a35654
該当の記事は見つかりませんでした。
