Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


CDとパンフレットの収納

自室では、チェスト撤去の準備として
中身を全部出し、要るものはKASSETTにしまうという作業をしました。

チェストの中は少し前に撮った写真ですが、こんな感じでした。

チェストの中

既に左側はGLAYの本やグッズだったので撤去済み。
右上にCDが入ってるので、ここに入ってるものを昨日買ってきたKASSETT(CDサイズ)に入れていきます。


GLAYのアルバム、シングル、声優さん、ドラマCD…

fc2blog_2013060818513936b.jpg

1つの箱に約22枚入るそうです。
確かにそのくらい入ります。

…が、4つじゃ全然足りませんでした( p_q)
枚数はちゃんと把握しておくべきだったー。

ってことで、再度聴かなくなったドラマCDと
好きだけどGLAYほどではないバンドのCDを売ります。

ぶっちゃけ買ってきてすぐにパソコンにインポートするので、改めてCDで聴くこともないんですけど
コレクター気質が若干あるので…(´д`lll)

GLAYのCDも入りきれていないのですが、まあ特殊仕様のCD(BOXとか…)なので
とりあえずはそのままでもいいかなって。


パンフレットもKASSETT(一番大きいサイズ)に収納。
タイトルが見えるように立てて入れていく…が。



Oh…正方形のパンフレットがはみ出てしまいました。
完全に計算間違いです(x_x;)

仕方ないので積み上げ式で収納。



ここにパンフレット以外に写真集なども入れました。
GLAY関連で残るはグッズのみ。


今日はGLAYのTERUさんのお誕生日でした。おめでとうございます♡
明日はオトメイトパーティー(夜のみ)に参加してきます(^ρ^)
午前中に何か出来たらいいんだけど…


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/16-5d8628d6
該当の記事は見つかりませんでした。
