Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


応急処置(笑)

兄「日曜に彼女と挨拶に行くから、片付けておいて」
と突然言われて必死に昨日から今日の朝にかけて応急処置をしました(笑)

これが着手前の姿…
fc2blog_201305302238067b8.jpg
※使い回しです。

応急処置後…

何ヶ月…いや1年ぶりに見ました(・・;)
やっぱり書類はほとんど捨てられました。

あとビフォー写真がないけど、キッチンのカウンターも
ズラーっとモノで隠れてたのを捨てたり隠したり(笑)
それでも乱雑してますが、だいぶ綺麗になったのです。


いつ誰が来ても慌てない家にしたいです。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/19-c1725d41
該当の記事は見つかりませんでした。
