Life Logs

帰ってきたサボり魔



ガジェット置き場のベッドサイドテーブル

ピンク率が異様に高いベッドサイドテーブル(暫定)晒します\(^o^)/

fc2blog_201306172249392a0.jpg

iPhone/iPod touch/iPad/PSPは使用頻度が高い場所であるベッド付近、ここを定位置に。
無印良品のスマートフォン用充電トレーを愛用しています。
今はもう売られていないようで、現行品はUSBポートが1つ減り、Bluetoothスピーカー付というのが
販売されているそうです。

掃除ついでにご紹介。

fc2blog_20130617224852e35.jpg

ACアダプターはサイドテーブル、ベッドの裏を通して見えないようにしています。
(PSPの充電器も裏から這わせてあります)
USBポートは3つ。
時間が経つとコードが出過ぎてしまい、トレーがずれて中に埃が入っていたので
これをクイックルワイパーのシートを素手で持ってサーッとひと拭き。

fc2blog_20130617224917538.jpg

くるくるコードを撒いて、ダイソーで買った結束バンド(ツイストタイ大)でまとめ、

fc2blog_20130617224929d9c.jpg

トレーを被せて終了!
正方形なので4つ全ての角からコードを出すことが出来ます。
※現行品は右上で固定みたいですね。


このサイドテーブル、以前使っていたPCデスクの付属品を使用しています。
座卓タイプだったため問題は非常に低いということ。



不恰好極まりない(/ω\)
あとティッシュを置く場所がありません(x_x;)
花粉症がまだまだ厳しいので近くにないと辛いのに…。
今のところ普段PCデスク→就寝前iPadの上に移動しています(笑)
いつか改善しないとなー。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/20-924a20bf
該当の記事は見つかりませんでした。
