Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


数年前の化粧水

数年前に買い、ちょっと使ってそのままだった化粧水と乳液。
たぶん肌に合わなかったからだったと思いますが、何故今の今まで残しておいたのか
…自分がものぐさ過ぎる所為でしょう(・・;)



中身を全部出して、処分!


粗大ゴミも早く出したいところですが、生憎の天気。
出来るだけお金をかけたくないので(インテリア関係を揃えたいので)、
車で運べるサイズのものは市の収集所に持ち込んでいます。
1つ310円でも積み重なれば結構な金額になるので、
0円で捨てられるなら車に詰めるだけ詰めますよね(笑)


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/22-57d48f6e
該当の記事は見つかりませんでした。
