Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


明日に備えてゴミ集め

明日は第3金曜日!
私の地域では「一般・有害ゴミ」の他に、「金属・紙類」の収集日。
1ヶ月に2回しかないのですぐに出せるよう、集めておかなくては!

ということで、今回捨てるモノたち。

fc2blog_20130620215738439.jpg

Xboxのリモコンもようやく捨てられます(笑)


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

拍手コメントへの返信
>>カカトさん
拍手・コメントありがとうございます!
こちらこそ反応頂けるとやる気出ます(^-^)
使う気がないならすぐに捨てるべきですよね(笑)
お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/23-192b307e
該当の記事は見つかりませんでした。
