Life Logs

帰ってきたサボり魔



2回目の粗大ゴミ収集所へ

ここ数日体調崩していました(-_-;)

ってことで、久しぶりの汚部屋掃除!
今日もまた粗大ゴミ収集所へ行ってきました。


fc2blog_2013062620251093b.jpg

部屋を占拠していた大きなクッション
もう6年以上前に買ったやつなのでヘタり具合が何とも言えません(笑)
買い換えたのでお役目御免となった
随分と昔に買った赤いクッション

fc2blog_2013062620245943b.jpg

以前捨てた机で使っていた電気スタンド

fc2blog_20130626202632e74.jpg

ポスターを入れていた額縁
非常に大きいです(^-^)

fc2blog_20130626202448124.jpg

本当はリサイクルショップに持ち込もうとしていたコンポ
面倒になっちゃって捨てました\(^o^)/

合計6点の処分!
うん、部屋が広くなった(笑)

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/24-7b5f1f89
該当の記事は見つかりませんでした。
