Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


メガネの置き場所は…?

いつの間にか視力が低下し、今では裸眼で自分の部屋すらもまともに歩けないくらい目の悪い私です(^o^)
外出するときはコンタクト、近所にちょろっと行くときはメガネを装着します。
家ではもっぱらメガネ。楽です。

普通のメガネを3本(上3つ)、PC用メガネを1本所持しています。



気付けば似たような色・形が残ってしまった(笑)


メガネはどうやって収納すべきなのか。
今はよく使うものはPCデスクにある変なメガネスタンドを使用していますが、
(家を出るときは洗面所に置きっぱなしで行きます^^;)
残りの2本はどうしようかと。
メガネケースにとりあえず入れていますが(ピンクのは空)、なんだか統一感がない。



今あるメガネケースは全てもらいもの。
色と形のバラつきが気になるんですよねー。

出しておくのはごちゃごちゃしちゃって嫌なので
お道具箱…ならぬ何でもBOXを作りました(・・;)



細々したものが無造作に入れてあるので蓋を開ければごちゃごちゃ。
パスポートやコンデジ、各種充電器、DS、3Dの映画を見る用のメガネもここに(笑)
…カオスですね( ゚д゚ )

ここに入れたらメガネ使わないだろうなー。
この箱の中も何とかしたい!
けど今のところはアイディアもないし、無理だー(x_x;)

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/25-364c5a7d
該当の記事は見つかりませんでした。
