Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


コミックレンタルしてみた

本日2度目の更新です。

ゲームやアニメはもちろん、漫画も大好物な私(^ρ^)
少年・少女・青年…問わず、面白そうだったらとりあえず読みます。読み漁ります。
しかし部屋を掃除して気づいてしまったこと

  • 読み返さない漫画が多い
  • 年月経つと趣味嗜好が変わる(ので燃えor萌えられないものが出てくる)

つまりタンスの肥やしになってしまうのです。
(整理前は本棚…もっと言うと部屋の肥やしでした)

月に3~4冊は購入、そこに新たに読みたい漫画があればその都度購入…
これじゃ整理したのにまた増えて、リバウンドしましまう!
かといって漫画は好きだし、読みたいのでどうしようかと。

そう思っていたら近所のTSUTAYAがコミックレンタルを始めてくれました!
おお、なんというタイミング(笑)

さっそく行ってみました(^o^)


レンタルスペースはまぁまぁの広さでした。
低年齢向けの漫画はあまりなかったと思うのですが、まぁ読まないし…(・・;)
料金は

  • 通常2泊60円 7泊80円
  • 10冊500円レンタル実施中
  • 10冊以上借りると1冊50円でレンタル
※店舗によって異なります。

でしたので、思い切って20冊(内3冊は妹の分)レンタルしました(笑)

fc2blog_20130703194027a4d.jpg

漫画喫茶3時間(1000円)で7冊しか読めない(読むのが遅い)私には
同じ料金払って20冊なんて嬉しくてしようがない!

さすがにマイナーな作品は置いてありませんし、大好きな作品も買い続けますが
すっごく好きってほどではないが気になる作品はレンタルしていこうと思います。

溜まるスピードは抑えられるし、出費も抑えられますしね(´д`lll)

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/28-4c682eae
該当の記事は見つかりませんでした。
