Life Logs

帰ってきたサボり魔



急遽TVをもらうことに

突然兄から電話、

「テレビと洗濯機引き取ってくれない?」

…おい\(^o^)/

洗濯機は無理だけど、テレビは引き取ることにしました。
32型以上(希望40型)を買う予定ですが、中々お金に余裕がないので(笑)
26型の液晶テレビを譲ってもらいます。
(いつになるか分からないし、14型よりマシかなって)

しかし問題が。


現在のテレビの置き場所…パソコンデスクの上(初公開)。

fc2blog_2013070717443368a.jpg

左側の小さい方がテレビです。
更に引いての写真。

fc2blog_201307071745007b4.jpg

汚いのはご勘弁を!(笑)
デスクぎりぎりにテレビが置いてあります。
120cm×60cmのデスク上は見事に埋まってしまっている現状。
テレビのアンテナ、ネットも有線接続なのでここでしか使えません。

譲り受けても置き場所がないのです\(^o^)/

うーん、無線環境を整えないとかなー。
…辛い( p_q)

とりあえず来てから考えます(笑)

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/29-65690fe1
該当の記事は見つかりませんでした。
