Life Logs

帰ってきたサボり魔



切れていた電球を交換

今日はずっと切れていた電球を交換しました。

fc2blog_20130708152956e76.jpg

部屋の電気は

  • 電球色(メイン)が4つ(+1つクローゼット部分にあり)
  • 電球色(サブ)が1つ
  • 昼光色が2つ(写真の小さい長方形がソレです)

メインの4分の1が付いてなかったので暗かった。

じゃあ何故すぐに交換しなかったのか…それは私が高所恐怖症だから(笑)


自分を奮い立たせて取り組みました(・・;)

fc2blog_20130708153016c26.jpg

大きい脚立…これでもギリギリサイズ。
2段あたりでブルブルしましたが最低でも4段目までは行かなくてはなりません。
電球変えるのも一苦労です(x_x;)

fc2blog_201307081530067e7.jpg

恐怖と戦い、装着完了!
明るくなった!!(笑)

壁紙が恐らく焦げて(?)黒くなってしまっています。
貼りかえるしかないのでしょうか?

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/30-c9b1abc4
該当の記事は見つかりませんでした。
