Life Logs

帰ってきたサボり魔



Francfrancで買い物

Francfrancのセールに乗じて欲しかったモノを購入しました。

fc2blog_20130710174209c12.jpg

合計3点。
上から順に紹介します(^-^)/


①ブランダ レターボックス (ストライプ)
財布と鍵(+定期券)の定位置を決めたくて、ずっと探してたけど
なかなかデザインで気に入るものがなくて…
で今日であったこのレターボックスのサイズが20×5×16cmでまさかのジャストサイズ(笑)
即買いでした(^~^)


fc2blog_20130710220227cdc.jpg fc2blog_20130710220239224.jpg

②ideaco roof (grayish brown[matt])
商品名だけじゃ分からないけど、ティッシュケースです。
“いかにもティッシュ”な箱デザインが何となく気になっていたんです(^ρ^)
立てるタイプのと迷ったのですが、安さと寝るときのメガネ置き場のことを考えるとroofでした(笑)
ついでにメガネと電気のリモコン置き場が出来たのは嬉しい!

fc2blog_201307102202522bc.jpg

③TRASH CAN Veil (ホワイト)
今まで使ってきたゴミ箱はつなぎで買った100均のゴミ箱。
何だかんだと10年も使ってしまった(笑)
ずっとideacoのTUBELORみたいなゴミ袋が見えないデザインのゴミ箱を探していました。
だけどTUBELORは意外と容量少ないし、移動するとき気を遣いそう…と思って
なかなか購入に踏み込めませんでした。
そしてその不安を解消してくれたゴミ箱がコレ(笑)
袋は隠れるし、持ち運べるように取っ手ついてるし、容量も十分(9L)。

fc2blog_20130710220303132.jpg
↓After
fc2blog_20130710220320222.jpg fc2blog_201307102203294d6.jpg

財布・鍵・メガネの定位置も決まったし、大満足!

地味にカテゴリ名を変えました。それでもまだしっくりこない(笑)

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/32-cdd8e42a
該当の記事は見つかりませんでした。
