Life Logs

帰ってきたサボり魔



プリンタ場所移動

お久しぶりです。12日ぶりの更新です(゚д゚;)
この間に変化のあったことは2点だけ(笑)

今日の記事はこれ。
fc2blog_201307221744040f9.jpg
どーんと鎮座する存在感たっぷりのプリンタの移動をしました。


もう何年選手でしょうか?
印刷する機会はめっきりなくなりました。
スキャン専用機になりつつあります、それでも使用頻度は…(笑)
また今のプリンタのように気が利く奴ではなく、PCとUSB接続しないと印刷もスキャンも出来ません。
なのでこの距離感…はい、部屋の中央線にあります。
fc2blog_2013072217441928c.jpg

化粧する場所を作りたくて、プリンタ移動を決行。
いろいろ頭の中で検討した結果、
fc2blog_201307221744341bd.jpg
このメタルラックの(服とか捨てて出来た)空きスペースに移すことに。

一度全て退けてどの段に置くか考えて、ここに落ち着きました。
fc2blog_20130722174447424.jpg
といっても高さがないので、原稿台はちょっとしか開きませんが(笑)

鞄を戻して、終了!
fc2blog_2013072217460424d.jpg

スッキリ☆
本来のテーブルに戻れました(^-^)
fc2blog_2013072217450592d.jpg

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/33-c9ae232e
該当の記事は見つかりませんでした。
