Life Logs

帰ってきたサボり魔



IKEAカタログ到着!

ご無沙汰しております。
といっても、更新を楽しみにしている方はいないだろう…。

話は変わって、今日の本題。
8月1日から配布された2014年版のIKEAカタログ
iPadの方では1日から見てワクワクしてましたが、
ようやく今日、紙のカタログが我が家にやって来ましたー!わーい!

fc2blog_201308092108514a4.jpg


紙のカタログには気になる商品に付箋をつけたり、メモしたりしてます。

fc2blog_20130809210910fb9.jpg

今回特に気になったのは、新商品のSTOCKHOLM ベッドサイドテーブル(\9,900)です。
ベッドサイドテーブルはいつか新しくしようと思っていたのですが、
なかなか気に入るデザイン・大きさが少なくて…。
8月下旬にならないと出てこないようなので、並ぶようになったら店舗に確認しに行こうと思っています!
他のカラー展開も気になるしね!

しかし、カタログのお部屋はどれもオシャレだなー。
交換してほしいわ!
理想の部屋にはまだまだまだまだ…なれません\(^o^)/最近何もしてないし!

…お金をください(笑)

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/35-31fb5457
該当の記事は見つかりませんでした。
