Life Logs

帰ってきたサボり魔



KASSETTのラベル作り

私の部屋で多用しているIKEAのKASSETT。
これのラベルを作り直しました。
自分の手書きだったんですけど、本当に汚くて。
スタンプもやってみましたが、ズレまくりで気になってたんですけど、
プリンタしまっちゃったし、ずっと先延ばしにしてました。
ようやく気が向いたので、ちゃちゃっとやりましたよ!


普通紙に文字入れるだけなのでWordで作成。
セルのサイズは縦26mm×横63mmで丁度いい感じです。
文字サイズも11ptくらいがスッキリする。

fc2blog_20130913171436190.jpg

印刷→1つ1つハサミで切り離して…

fc2blog_2013091317145326b.jpg

完成!
英語苦手なので合ってるか不安ですが(笑)
とりあえず統一できたので良しとします(^ρ^)

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/36-129c2570
該当の記事は見つかりませんでした。
