Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


卒業証書+アルバムの定位置決め

お久しぶりです(笑)

今回はずっと決めかねていた卒業証書と卒業アルバムの定位置を決めました!

検索していろいろなブロガーさんのアイディアを盗もうとしていたのですが、
我儘のせいか、いまいちピンとくるものがなくて…。
本棚はないし、筒も残しておきたい、けど見返さない、
幼稚園・小学校は筒の証書だけど、中高大はホルダータイプ。

悩み悩んだ挙句、こうなりました↓

クローゼットの右側のメタルラック下段の空きスペースに

fc2blog_2013072217460424d.jpg
※画像は使い回し

寝かしただけ!(笑)



床に直置きよりはマシになった…よね?(・・;)
とにかく高校の卒アルが大きくて重いこと重いこと。
立てることは諦めて、こんな感じになりました。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/37-a70232e1
該当の記事は見つかりませんでした。
