Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなことだけど、断捨離してよかった

寒くなったかと思えば、またこの暑さ…。
断捨離前は完全に“春夏モノ”と“秋冬モノ”とに分けていたので、
以前のわたしだったら「せっかく衣替えしたのに!!!!」と、イライラしてたんだろうな(笑)

今では衣替え要らず!
小さなことではありまずが、すぐに半袖もセーターも出せてストレスフリー。
ようやく部屋がスッキリした以外で、断捨離してよかったなーと思えました(^-^)♡



しかしモノがなくなってだいぶスッキリしたのですが、
未だに「片付いている」とは言えない部屋です。
なんかこう…バラバラなんですよね(x_x;)
例えばクローゼットのハンガー。

fc2blog_201310101728384d1.jpg

ハンガーがバラバラ!
色も違ければ、素材も違う
基本的にクリーニング屋の針金ハンガーをそのまま使用しています(/ω\)
あとは家にあったプラスチックのハンガー。
そしてコート類はビニール付けたまま。
…美しくない(笑)

写真に撮ってみると以外とかかっている服が多いなと感じたので、
減らす必要もあるのかなー。

使いやすいクローゼットにしていきたい!

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/40-c723e2da
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。