Life Logs

帰ってきたサボり魔



元・兄部屋の不要品処分

元・兄部屋をわたし(と妹)の趣味部屋にしてしまおう作戦、その1でございます!
現状はこんな感じ↓
fc2blog_20140611224023365.jpg
いつもここでゲームしてアニメを見ております。
なんとも言えない散らかり具合…。

いずれはカーテンの変更もしたいところですが、まずは
・テレビボードの購入
・ソファの購入
を早めにしていきたいと思っています。

しかしその前にやらなくてはいけないこと…不要なものを捨てるという作業!
兄からは卒業アルバム系以外はすべて捨てていいとの了解を得ています。
久しぶりの快晴にやる気が出たので、ちょっとだけですが捨て作業しました。

クローゼット
fc2blog_2014061522021124b.jpg

テレビの下
fc2blog_20140615220246c7b.jpg

捨てる衣類(2袋) / 本棚の隣の袋にはSFCのソフトが!!! / 官制はがき37枚発掘
fc2blog_20140615220311e38.jpg fc2blog_201406152203422f2.jpg fc2blog_20140615220419159.jpg
ゲームは残しますが、はがきは郵便局へ持って行こうと思います。

本と机の上はなんだかごちゃごちゃしているので後回し…
fc2blog_20140615220136f2a.jpg

今日はここまで。
明日は会社から帰ったらまたちょっとやれればなーと。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/47-245762e0
該当の記事は見つかりませんでした。
