Life Logs

帰ってきたサボり魔



昨日は本の仕分け、今日はカーテンの洗濯

着々と兄部屋が片付いてきている気がしています。

昨日、帰宅後と夕食後に本の仕分けをしました。
結局売れそうな本は売ることにしました。
人の本を仕分けるのは意外と難しかったです…。

fc2blog_2014061920083253d_20140619201010c3e.jpg
大学のテキストが多かったのでほとんどが処分です。
残す本は“母が残す本”です。それならこの部屋に置いておいてほしくないんですけど…。

本棚が空っぽになりました。
fc2blog_20140619195813ff6.jpg
結構重い本が並んでいましたが、棚板は反っていません。
なかなか頑丈なのでこの棚を残すか悩んでいます…。
棚板の側面が黄ばんでいますが、カッティングシートとか貼れば問題なさそうです。

とりあえず残すものたちをクローゼットに隠します。
fc2blog_201406192019025e1.jpg
どうにかしなくては…。

今日はカーテンの洗濯だけ。
この家に暮らし始めて初めての洗濯(笑)ちなみに自室も洗濯したことありません。
fc2blog_20140619200209cdc.jpg
レースだけの部屋が爽やかで、このままでもいいかも、なんて思ってしまったり。
て、もう付けちゃったけどね!いずれいずれ…。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/49-02c74b10
該当の記事は見つかりませんでした。
