Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


電化製品の空き箱を処分しました

昨日書いた「空き箱が捨てられない」…気合いを入れて取り組みました!
すると思わぬ発見が(笑)

まずこれ↓



iPod classicの箱から新品のケーブルが出てきました(^o^)
わたしはiPhoneもiPadも充電用・同期用と使い分けてます。
もうずっと使ってた同期用(左側)のがボロボロだったので嬉しい!

次にiPadの箱から…



なんとPCリサイクルのシールが!
タブレットもPCになるんだね…ってことでこれはもし廃棄するときが来たらないと困る!
箱に入れて保管しておきます(どこに置いたか忘れちゃうので)



Xbox360の箱からはリモコンとベッドセット…
リモコンがあったことなんてすっかり忘れてました(笑)
使わないので箱と一緒に処分!

段ボール・紙・プラ(写真にはありません)などに分別して…完了!
こんなにゴミが出来ました★



物置のBefore → After

fc2blog_2013052721365757b.jpg 

なかなかすっきりしたんじゃない?!(゚Д゚*)

今回残したもの
iPadの箱:PCリサイクルシールのために保管。何かいい収納方法を見つけたら処分。
Softbankの袋:契約書・iPhone5の付属品・ケースたちが入ってます。これもよい収納方法を(略)
一番下の段ボール:PCのリカバリディスク・Officeのソフト等が入っています。これも(略)

モノを減らして気づいたこと…壁が黒い(笑)
壁紙を白くする方法教えてください( p_q)


26日の記事に拍手ありがとうございます!励みになります(^-^)/


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/5-e70ab1d0
該当の記事は見つかりませんでした。
