Life Logs

帰ってきたサボり魔



IKEAで買い物

今日は仕事が休みだったので、IKEAに行ってきました!
じっくり悩んで、結局ベストーのテレビ台を購入しました。
こちらは愛車のN-ONEに載せられなかったので後日配送です。

今回はテレビ台とサイドテーブルの物色が目的だったのですが、
ついこれ↓を買ってしまいました。
fc2blog_20140620223239b8d.jpg
寝袋じゃないよ。

ベッドに付けるクッション(SKOGN)です。
fc2blog_20140620223258eb3.jpg
乙女ゲームをするときはベッドの上が落ち着くのです。
充電スペースもベッドサイドテーブルですし。
しかしどうしても首が痛くなってしまうんですよ。
うつ伏せでプレイすると腕がしびれるし、仰向けだと顔にPSPが落下してくるし(笑)

そこでこのクッションを発見。
存在は知っていたのですが実物を見たのは初めてでした。
ただヘッドボードに掛けるだけなので結んだり止めたりする必要もなく、
カバーはちゃんと洗えます。
首も背中も痛くならなくて快適♥

トラコミュ
イケア


さて、テレビ台も購入したことだし、ソファも買わなくては!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/50-38326618
該当の記事は見つかりませんでした。
