Life Logs

帰ってきたサボり魔



IKAEのテレビボードが来たぞー!

更新するのが遅くなってしまいましたが…
今週月曜に配送で頼んでいたIKEAベストーのテレビ台がやってきました。
組立は私が仕事行っている間に父がやってくれました。助かるー。

fc2blog_2014062723523874a.jpg
まだ前板の保護シートを外していないという(笑)
ちょっと右に寄りすぎだし、配置・配線もろもろ日曜日にやろうと思っています。

トラコミュ
イケア

購入したのは
BESTÅ テレビ台 180x40x32cm (ホワイト) ¥13,269
INREDA フルオープン引き出し 60x7x40cm (ダークグレー) ¥3,086 ×3個
BESTÅ TOFTA 引き出し前部 60x16cm (ハイグロスホワイト) ¥1,029 ×3個
BESTÅ スクエア脚 (クロムメッキ) ¥720/2ピース ×4個

引出前板で悩みましたが、やっぱり冒険出来ずハイグロス白(笑)
今回選んだベストーのテレビ台は配線口がついているタイプです。
しかしこのタイプ、引出が低いもの(60x7x40cm)しかつけられません。
つまりDVD/Blu-rayを立てて入れることが出来ません…。

fc2blog_2014062723525967d.jpg

BESTÅ シェルフユニット/上部追加ユニットの方なら高い方の引出を取り付けられますが、
配線口はおろか背板までバッチリあるので、テレビ台の方を選択しました。

fc2blog_2014062723531614f.jpg

ま、ゲームは1度始めると粗方クリアするまでそれしかやらなくなるタイプなので、
こんな感じの積み重ね方式でもいいかなーって。
収納に関しても日々過ごしてからどうにかする(笑)
使いやすいようにするのが1番ですもんね…それが難しいんだけど。

さあ粗大ゴミが沢山!
次の平日休みが7月4日なので、その日に持って行けるだけ持って行こうと思います。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/51-0e4db3ff
該当の記事は見つかりませんでした。
