Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


デスクの処分

昨日、今日と会社全体がお休みでした。
久しぶりの連休でのんびりと過ごせました。
そして今日ついにヤツを処分しました。
そうです、このデスクです。
fc2blog_20140703201604536.jpg

分解できないので回収してもらう予定だったデスクですが、
なんとか車に載せることが出来たので持ち込みました。

捨てたあとがこちら。
fc2blog_2014070914502851c.jpg
結構ソファとのスペースが空きました。

一通り処分するものは捨てられたと思います。

次は今あるものを気に入ったものに替えていきたいと思っています。
例えばカーテン。
今現在、青がくどいお部屋です。
遮光性とかの機能よりもデザイン重視、価格重視で決めたいです。

次にテレビ。
大きいのが欲しいですねやっぱり(笑)
でも最近のテレビってD端子付きのがかなり少ないみたいです。
あってもデザインが「うーん」だったり(´д`lll)
PS2はHDMIに対応していないんです。
かといってコンポジット端子(黄色のアレ)では映像が見られたものではない。
PS2は好きなゲームがいっぱいあるので遊べないのは嫌だし…。
PS3、4で互換性があれば悩まないのにー!
おかげさまで悩んでます。

あとは細かいところでゴミ箱だったり、ティッシュケースだったり。
クッションも追加したいですし。
やりたいことはいっぱい。
あとは1階の断捨離もしたいんですけどねー。

とりあえず今日はここまでで。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

-1 Comments

星月あんこ@部屋片付けのアドバイザーになりたい says...""
やえさん初めまして。ブログ村から来ました。

綺麗なお部屋ですね(*^_^*)
大きめのソファーでのんびりゲームが楽しめそうです!

ではでは、また遊びに来ますね♪応援ポチ
2014.08.14 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/55-2530e87a
該当の記事は見つかりませんでした。
