Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


再度本棚のチェック

本は前に1度整理して、大分処分したんですけど、
月に3~4冊新たに買ってしまうので、すぐいっぱいになってしまいます(´д`lll)
電子書籍に移行したいところだけどまだまだ不便だしねー。
痒いところに手が届かないってやつです。

ってことで今日は本棚の見直し。
本棚の中を全部出しました。



ほぼ漫画です。
だいたい150冊くらい。
元は500冊以上あったのでこれでも少ない方だと思うのですが…(笑)

改めてチェックすると、何故残したかわからない作品もあり(^^;)
37冊の処分になりました!




拍手ありがとうございます!


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/6-c491031c
該当の記事は見つかりませんでした。
