Life Logs

帰ってきたサボり魔

スポンサーサイト


鞄の見直し

今日は鞄の見直しをしました!

出してみると案外たくさんありました(笑)
ほとんど使っていないモノ、これからも使わない鞄とはお別れ。
初めてバイトして買ったちょっと高めの鞄(数万円)も型崩れしていて、なんだかなー(-_-;)



下の写真が残した鞄。
・NADIAのトートバッグ
・Ne-net(にゃー)のトートバッグ
・jouetieのトートバッグ
・MILKFED.×スヌーピーのトートバッグ(妹からもらった付録)
・LOWRYS FARMのクラッチバッグ
・Cath Kidstonのジップバッグ
・Manhattan Portageのメッセンジャーバッグ
・OUTDOORのリュック
圧倒的なトートバッグ率!使いやすいんだもん…。
上記以外に旅行鞄や礼服時のハンドバッグ入れて11個残しました。
多いのか少ないのか…。
安い鞄しか持っていません(笑)

で、収納はというと…



よく使う鞄(トートバッグ)はS字フックで吊るしてます。
その他はメタルラックに積み重ねてあります(´д`lll)
何かいい案はないかなー。

こんまりさんのバッグinバッグ、立てる収納は意外と難しい。
バッグinバッグはやってみたけど取り出しづらいし、立てる収納は収める箱や家具がない(笑)
なんか買うかー。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://newlife901.blog.fc2.com/tb.php/8-54cb575d
該当の記事は見つかりませんでした。
